女性らしさを取り戻す

こんなお悩みはありませんか。

☑ 最近、女らしさがないなぁ・・・

☑ なにかに向けて情熱的になったのって、いつだっけ・・・

☑ エネルギー、不足してるかも・・・

なんとなく心が満たされていない状態ですよね。

こんなときにおすすめのアロマは「ローズアブソリュート」

今回はローズアブソリュートの
心・体・お肌への各作用と、おすすめのコースをご紹介いたします。


ローズアブソリュート

“華やかでハートを温める香り。女性らしさを引き出し、感情を自由に表現するのを助ける。体を流れるエネルギーを細胞の隅々までめぐらせる力もある。”

【心】

心を満たして多幸感をもたらします。催淫作用が強く、官能的な気持ちにさせます。
エネルギーがダイレクトに感情に働きかける作用も。

【体】

ホルモンバランスをととのえ、月経痛・PMS・更年期症状をやわらげます。

【お肌】

すべての年代のスキンケアにOK。肌荒れ・湿疹・あせも・にきび・シミ・しわ、
妊娠線の予防や静脈瘤によいとされています。

おすすめのコース

120分 22,000円

精油の中でも高価なローズアブソリュートをブレンドした、アロマエステはいかがでしょうか。

高級感あふれるローズの香りに包まれて、全身の血液とリンパの滞りを流します。
心と体の疲れを解きほぐし、うるおいのあるやわらか肌を実感いただけと思いますよ。

LINEの【友達追加】で、お得なクーポン配信中。

お気軽にご相談くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA